December 15, 2009

バザーとか



けっこう大変ですよ、バナナの室内栽培。

自宅をトロピカルにしようとすると、かみさんに怒られる。
当たり前ですけどね。

まだ、ヤシの木があるんですけどね(笑)

先日の東浅草小PTAのバザーとっても楽しかったです。
焼きそばが盛況で、なかなか買えなくて、大分待ちました。

ハッシュドビーフ、美味しかったです。
もちろん他の食べ物もね!

ただ、娘が卒業して3年もたったので、初対面の方、解らないことが増えてきて…。
仕方ないけど、ちょっと寂しいかな?

12月5日は、音楽会でした。
子どもたちの演奏、聴いていて幸せな気分でした。

太田前校長と久しぶりに呑みました。
楽しかったです。

えっとね、頑張れ東浅草小学校!!

01:49:49 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks