October 23, 2009

あけび




ウチのアケビが生りました。

植えて2年目の収穫。1コだけ。

種だらけだけど、甘くて美味しかった。

16:31:53 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

October 18, 2009

商店街の


今日、大商業まつりが東浅草小学校を会場にやっていました。
学校の前の通りで、ミニSL走らせてました。
小学校のオーケストラも出演したそうです。
ちょっと前を通っただけでしたが、子どもたちが楽しそうでした。

こういうイベントがあるのは、とてもいいね。

16:01:36 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

October 07, 2009

なし


どーも、3ヶ月ぶりです。
最近あまり小学校に顔出してないですね。
イベントとかに都合が合わなかったです。

たまに見てくれる方もいる様なので、
もう少し頑張って書きます。

近所の小ネタとかになっちゃうかも?

ところで、小学校の隣の日本堤公園。
下水道工事が終わって、復旧工事中ですが、完成が来年夏ごろだそうですね。
子ども達が安心して遊べる公園になってほしいね。

オープンイベントやりますか!


19:09:02 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks