July 01, 2009

歓送迎会


先日の東浅草小学校PTAの歓送迎会、とっても楽しかったです!

役員のみなさん、ありがとう!ご苦労様です。
温かい、いい雰囲気でした。

先生方はじめ、みんな「いい学校だ!いい学校だ!」と
こんなに褒めまくりでいいのか?ってくらい。

来年入学を考えている親御さんは、ぜひ東浅草小を見に来てくださいね。
子ども達をみれば、一目瞭然です!!

みんな頑張って、子供たちのために、これからもいい学校にしてください。

それと、1ヶ月たってしまいましたが、
エンジョイ・スポーツin東浅草(運動会)、楽しかったです。
あいにくの天気でしたが、子どもたちは元気で、素晴らしかった。

今度の土曜日は、オーケストラのサマーコンサート、楽しみです。


あぁ、娘が高校生になって、某学校でも役員やらせてもらってます。
いい雰囲気なんだ、ウチの小学校に似てる。
みんな、学校大好きなんだよね。

23:07:16 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks