January 25, 2009

追記


トップの「東浅草小学校」の記載とリンクを復活させました。

ずっと更新してなかったので、外したのですが、googleなどでヒットしなくなってしまったので…。

コメント欄も下らない業者のコメが、39件もあって削除したけど、ちゃんと管理しなくちゃ!と、反省しました。

あと、写真をupしてないけど、もう、無しの記事もアリという事で行こうと思います。

別に決まりがあった訳じゃないけど。いろいろ考えると行き詰まっちゃうからね!

でも、なるだけ写真upするようにします。

じゃぁ!!

23:31:26 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

新年会


昨日は、東浅草小学校PTAの新年会に出席。

楽しく盛り上がりました。
和やかで、いつもいい雰囲気。

保護者の皆さん、先生方、これからも頑張ってください。
役員の皆さん、お疲れさま!



14:57:36 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

January 24, 2009

合格!!


ウチの娘が高校受験、合格しました。

発表の会場で封筒を貰って、
中をのぞいて「ニヤッ」と笑った顔がかわいかったよ。

本人なりに努力したんで、うれしかったようです。
感情をあまり出さんので、よくわからんが…。

いい先生にもついてもらったし、この場をかりて、感謝感謝!!

親も頑張ったよ。えらいよオレ。

あぁ、ヨカッタ。



11:02:05 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

January 17, 2009

あけました、おめでとうございました。


あけましておめでとうございます。
8ヶ月ぶりの更新でございます。

昨年は、途中からモチベーションが急降下してしまったのですが、最近やっと気分が上向いたので、ボチボチ更新して行きたいと思います。

今、もう10年位ほったらかしだった、ウチのPCを再セットアップして、ウチの中で構築し直しています。
スッキリさせると、古いPCも結構よく働いてくれます。Webサーバーにしようかと、ちょっと思案中!

昨年中、いろいろ小学校での行事にも楽しく参加させてもらったけど、機会があったら、また書きますね。

1月24日(土)、東浅草小PTA新年会ですね。では、また会いましょう!




19:45:15 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks