December 25, 2007

また、間があいちまった。

めっきり寒くなりました。
更新ガンバロー!



12月23日は浅草公会堂で、東浅草小・東泉小・浅草小・蔵前小学校の4校合同のオーケストラ・ジョイント・コンサートがありました。
みんな頑張っていたね、とっても良かった。
大きいホールで演奏できて、他校の演奏を聴いたり、一緒に演奏できて、いい経験になるでしょう。
後援のロータリークラブには感謝です。
う〜ん、自分にできることは、ひとつしかないなぁ。


先日12月15日(土)、小学校で餅つき。



PTAの皆さん、ご苦労さま。子ども達も大喜びで。
今時では、餅つきが貴重な体験になりつつあるからね。これからも続けてください。
しかし、オレは体力が落ちたな。ちょっとしかつけない。


これぞ餅つきの見本!タカハシ家。


11月24日(土)、台東区立小学校PTAビーチボールバレー大会がありました。ウチの学校は頑張ったけど、結果はちょっと残念でした。



00:10:33 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks