May 21, 2007

お久しぶり

書くのをサボっていたら、三社祭が終わってしまった。
土曜日の連合渡御に、今年も堤町会から子ども達と参加しました。午前中降っていた雨も途中であがり、子ども達は元気にお御輿を担いで、境内を練り歩きました。楽しそうだったけど、最後はさすがに疲れていたね。その後は自分が堤町会でたっぷりお御輿を担いで、楽しませてもらいました。

さて、卒業式以降、桜橋花まつり、入学式など色々あったのに、また空白の日記になってしまった。新入生はちょっぴり増えたりして、良かった事とかありましたね。
私、4月に職場が変わったりして…。ブログ書くぐらいの時間は、あるのだが…。まぁ、行事の時は、書くように頑張ろう!

えー、今度の日曜日27日は、エンジョイ・スポーツ in 東浅草(運動会)。中村前校長先生が、この名前にして、もう7回目。違和感があったけど、さすがに慣れちゃったな。 [more...]

14:38:09 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks