January 26, 2007

ハワイアンズに行ってきた




もう1週間以上前だけど、いわきのスパリゾートハワイアンズに行った。映画「フラガール」の影響です。
ショーをきちんと観たのは初めて。とても、素晴らしかったです。
以前はひたすら娘とプールで遊んでいて観てなかった。
ショーとか観るの好きなんだけど、こんなにイイと思ってなかった。
良い物が必ずしも支持される訳で無いって事ですか?知らなきゃしょーがないよな。宣伝って大事だね!
映画の方は、大ヒットの上、いろんな映画賞を受賞していて、いちファンですがうれしいです。3月にDVDが発売なので楽しみ!

16:52:44 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

January 09, 2007

あけまして おめでとうございます。




今日から3学期ですね。子ども達も寒い中、元気に登校していました。
年末年始は、特に何もせず過ごしました。もう中年だから疲れてるのね。
しかし、毎日寒い。寒いのが大嫌いなので、家で暖房をどっかんどっかんかけてる。仕事から帰った時、娘が無意味に暖房をかけていても文句は言わない。
どんとこい東京電力・東京ガス!灯油も買ってるぞ!


別に部屋が暑いわけぢゃないけど、ハイビスカスが咲いた!

22:53:27 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks