December 31, 2006

今年もお世話になりました。

たまの更新となってしまいました。年末なので、お礼を込めて最近の出来事をUP!今年1年ありがとうございました。



12月26日(火)、東浅草・蔵前・浅草・東泉小の4校のオーケストラのジョイントコンサートが上野学園の石橋メモリアルホールで開催されました。みんな、とても素晴らしい演奏でした。子ども達には、いい刺激になるでしょう。切磋琢磨して、これからも頑張ってほしいですね。大雨で関係者の皆さん大変でしたね、お疲れ様です。


12月16日(土)、子ども会もちつき。保護者・先生・職員の方々大勢で今年もにぎやかに行いました。子ども達は楽しそうにしていたのはもちろんですが、卒業生や地域の方々来てくれ、楽しい1日でした。

12月の某日に現PTA会長と仰願寺幼稚園と康保会保育園にお邪魔して、保護者の皆さんのいる席で、ごあいさつと学校のPRをさせて頂きました。園長先生はじめ皆様方、本当にありがとうございました。改めて感謝いたします。
これからも現会長とこういう活動をコツコツと続けて、東浅草小学校の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えていこうと思います。

21:48:01 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks