November 09, 2006

5周年

10月21日(土) 東浅草小学校は、創立5周年の記念式典・記念集会・PTAによる祝賀会をやりました。

null

待乳山小と田中小が平成12年に統合して、5年を過ぎました。
苦労もあったけど、確実にいい学校に成長していきました。
だって子ども達が、すばらしいもの。みんな立派だったよ!

null

オーケストラ素晴らしかった!演奏もいいけど、真剣なイイ顔してたね。

関係者の皆さん、朝から1日ご苦労様でした。
楽しかったです。ありがとう!

15:10:00 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

夏です。

今年の夏は、久々にのんびり出来ると思ったのに、引っ越しで片付かなくて、ちっとも落ち着けない。それでも何とか夏の終わり頃には、ひまも作れて…。


8月某日大阪にて。なんばもいいけど、新世界が好き。浅草に雰囲気が似てるね。


8月31日夏休み最後の日、上野公園にて。
上野と言えば、今年も大好きなUENO JAZZ INN を観に行ったり、カラオケパフォーマンスに参加したりと、「うえの夏まつり」を満喫したけど、写真撮らなかったな。


15:06:33 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

夏のできごと

ひさびさの更新、さらにPTA行事


7月9日(日)バザー
今年は、秋に創立5周年記念事業があるため、前倒しで実施。
保護者は大変だけど、子ども達はとっても楽しそう。オイラは1日校長たちと綿アメを作ってた。


8月19日(土)夏休みお楽しみ会
一応、手伝いで行ったのだけど、遊んでいるウチの娘。
皆さん、いつもありがとう。楽しかったです。


14:45:36 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

ひさびさに更新

更新をずっとサボっていたので、たまっていた写真をまとめてUP。
まぁ子供の頃から日記とか続いたこと無かったもんなぁ〜。


6月15日(木)桜橋中学校の運動会。頑張れわが娘!


6月17日(土) 浅草公会堂の改修記念のコンサートに友達の子ども達と行く。1部は芸大のオケ、指揮のコバケン凄かったなぁ。


7月某日、引っ越しました。

13:29:11 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks