May 29, 2006

運動会

5月28日は運動会(エンジョイスポーツin東浅草)でした。
雨で、開始が遅れて、プログラムの変更もあり、大変でした。でも、子ども達はとっても元気で、楽しい運動会だった。



時間の都合で、PTA競技が無くなってしまったのは、残念!やる気マンマンだったのに〜!(笑)
最後の競技で逆転で赤組の優勝になったけど、毎年接戦になるって、おもしろいなぁ。拮抗するように組分けするんだろうが、先生たちが、子ども達の事を良く理解してるって事かな。



あんなに一生懸命になれる子ども達が、うらやましいな〜。って思ったけど、自分も含めて、すぐ熱くなる大人達ばっかりだった。

13:06:43 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

May 23, 2006

PTA連合会総会、三社祭

5月18日、台東区立小学校PTA連合会の総会と歓送迎会がありました。会長(前)として最後の仕事。みんなありがとう!
新しい会長、続投の会長さん達、頑張ってください。子ども達のため、そして、それぞれの学校に思いを寄せる大勢の人の為に。

三社祭では、20日の連合渡御に小学校の子ども達を連れて、堤町会から参加。今年は1番の入場で気持ち良かった!子どもらも元気で、楽しく過ごせた。疲れたけど…。
その後は21日まで、堤町会で担いでた。皆さんお世話になりました。ホント楽しかった。

null

13:44:43 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

May 12, 2006

家を買おうと思います。
近所なんですが、一軒家です。もちろん東浅草小の学区内。
連休中は、友達と集まってワイワイやってるだけ、最近大した事してない。
まぁ来週は、子どもら連れて、三社祭だな。

12:45:20 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks