March 31, 2006


桜がきれいに咲いたけど、ここ2、3日の強風でけっこう花が落ちてしまった。
北風が強くて寒いせいか、春休みだけど、外で遊んでる子どもが少ないみたい。

明日は、桜橋花まつりにウチの子ども達がミニオーケストラで出演。
今日はこのあと、花まつりの前夜祭に行ってきます。
明日は、いい天気だといいなぁ〜!



15:20:00 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

March 29, 2006

さてと!

ちょいと、ブログなどやってみようと思って始めました。

東浅草小学校に関係すること・しないこと、思いつくまま気の向くまま、書いて行きます。
いい学校だからねぇ〜。ひっそりと応援しつつ、勝手に書いていこう。

とりあえず写真でも、

null
去年のエコ・クッキングのやつだな。

見る人いないだろうけど、まぁよろしくお願いします。

22:57:27 | imaken | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks